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2006年07月10日

DELLへの要望

DELL様


修理に出して帰ってきたはずの、パソコンで、
またブルースクリーンが発生しました。

もう一度、OSのインストールを行いましたが、途中でブルースクリーン。
OSのインストールが完了できても、
リソースCDからドライバをインストール中にブルースクリーン。

いったい、ここ3~4週間で、何を対応していただいたのでしょうか。


私が御願いしたいのは、常識的な要望です。
購入したパソコンが、問題なく動くようにしていただければ良いのです。

たったこれだけの事を、すぐに解決していただけないのは、
いったい、なぜなのですか?

このトラブルはいつ解決できるのでしょうか。
非常に困ってます。

---------------------------------------
DELL(デル)では、ユーザーサポートも
製品の一部と考えているため、
デルにとってサポー トはたんなる
アフターサービスではなく商品である 。
---------------------------------------
こんな記事をインターネットで読みましたが、
これは企業に対してのみ行われている対応でしょうか。
そうでなければ、個人で購入しました、
私にも同様に対応していただきたく思います。

以上、宜しく御願い致します。


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Posted by のんきよね at 23:50│Comments(1)コンピュータ
この記事へのコメント
う~また直らなかったんですか・・。
素直に別の機械に交換してくれれば
いいのに・・。
でもDELLでもブルースクリーンになるはずですよね~?
もしかして見てないとか?
宅急便やさんが儲かってるだけなのかな?
Posted by れみ at 2006年07月11日 16:59
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