アクセスカウンタ
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のんきよね
のんきよね
オーナーへメッセージ
のんきの日記(こちらのサイトも立ち寄ってください)

2007年07月13日

ベクシル(Vexille)

「ベクシル-2077日本鎖国」

アップルシードみたいなすごくリアルなアニメが8月に
公開される事を知りました。

予告をみたら、もう絶対に映画館に行かなくては!と思ってます。

ロボットが理由で、鎖国するなんて、
現実的でないと思う方もいるかも知れません。
でも、60年後という近未来において、ロボット(産業)は
自動車と同じように、花形産業に発展している可能性があると思います。

YouTubeとかで、[Robot Japan]と検索してみると、
今でも色々な日本のロボットを見ることができます。
コメントを読んで驚くのは、肯定的なコメントと
否定的なコメントが混在しているのです。

恐らく、ロボットと戦争を結びつけて
怖いと感じる人がいるからなのでしょう。
(実は私も動画を見て、少し怖いと感じました。)

さて、、
この映画のラストは、いったいどういった結末になるのでしょうか。

早く映画をみたくて、たまりません。
とても、とても、、待ち遠しいです。


やっぱり待ちきれないので、さきに小説を読む事にしました。

7月18日発売予定みたいです。




同じカテゴリー(アニメ・漫画)の記事画像
エウレカセブン
同じカテゴリー(アニメ・漫画)の記事
 エウレカセブン (2006-06-29 01:05)

Posted by のんきよね at 23:51│Comments(0)アニメ・漫画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。