アクセスカウンタ
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のんきよね
のんきよね
オーナーへメッセージ
のんきの日記(こちらのサイトも立ち寄ってください)

2007年07月07日

チョコボール

初めてチョコボールで銀のエンゼル5枚がそろいました。

チョコボール

今は、おもちゃのカンヅメ、キラ・キョロ缶と黄金のキョロ缶が
プレゼントの対象になっているようです。

黄金のキョロ缶はチョコボール発売の40周年記念との事。

40周年記念 黄金のキョロ缶プレゼント

期間が来年の8月末までだけど、
やっぱり、なかなか集まらないから黄金のキョロ缶にしよーっと。



Posted by のんきよね at 07:07│Comments(1)プレゼント・応募
この記事へのコメント
銀のエンゼル..........................ください。
Posted by 元気っ子 at 2007年07月11日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。